記事の詳細

堀井太二は20歳の大学生です。彼は温泉が大好きで世界中の温泉を巡り歩いています。温泉マニアの堀井太二が今までに訪れた温泉の数は数え切れないほどあります。様々な土地にある温泉に行っては、詳細をメモして写真を何枚も撮ります。これには、理由があって堀井太二はブログをやっているので、温泉の情報をブログの更新時に必ずアップしているのです。特に堀井太二が好きな温泉は、ロックバレー温泉、タトパニ温泉、ゲッレールト温泉になります。世界中の温泉の中でこれらの温泉が彼のもっとも愛する温泉になっています。

日本にある温泉へは自前のマウンテンバイクで回ります。マウンテンバイクに乗りながら自然の中を優雅に走ることが、堀井太二にとって日常のストレスから解放されるものになっています。大学に通っているわけですが、特に成績が良いわけではありませんし、友人もそれほど多くはありません。目立ったことがあまり好きではないので、大学で行われるイベントなどには興味をもっていません。彼自身が本当の自分になれるところが温泉なのです。バイトをしながらお金を貯めて、温泉巡りを楽しむことが現実から解放される瞬間になっているようです。

彼が頻繁に書いているブログは、温泉のことが中心ですが、日々起こる何気ない事柄も綴られています。人当たりはよく、優しい性格ですし彼は怒るということをしません。これまで私は彼が怒った場面やイライラしている場面を目にしたことがないのです。それは周囲の人間たちもわかっていることでした。もしかしたら温泉と言う場所が彼のこのような穏やかな性質を生み出したのかもしれません。様々な温泉で出会う人々との会話や行動なども、ブログを見ると良くわかりますし、温泉に入ることでその効能などの詳細も書かれています。

穏やかな男性ですが、いろいろなことに対しては、細かい部分にこだわりをもつこともあります。こだわりを持つからこそ、温泉と言うものにも強いこだわりを持ち世界中を渡りあるいているのでしょうね。常に考え方は前向きなので、行動力も大いにありますし、決して積極的な性格ではありませんが、好きなことにはグイグイ突き進んでいくのです。学生生活の中で見せる彼の顔と、大好きな温泉にいった時に見せる彼の顔のギャップが大きければ大きいほど、彼の魅力も大きくなっていくのではないかと思います。ロックバレー温泉、タトパニ温泉、ゲッレールト温泉と大好きな温泉が人生の一部になって、彼はまたどこかへ温泉巡りにでかけているのでしょうね。

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る