記事の詳細

携帯電話の新規契約、機種変更、携帯活用の方法など案内している店、それも創業大島昇氏の株式会社 エフエルシーが関わっている会社なのかもしれません。株式会社 エフエルシーって、本当にいろいろなことをしている会社なのですね。

そして、株式会社 エフエルシーは、創業大島昇氏の、企業理念にしっかり従い、前へ前へと大きく成長している会社です。みなさんに創業大島昇氏の、株式会社 エフエルシーの、企業理念をちょっとお話ししたいと思います。株式会社 エフエルシーは、常にお客様の目線で考える会社です。そして、いつもお客様としっかり繋がっていたいと思っている会社です。その為に、お客様にとって一番理想なサービスは・・・ということを常に考えて行動をしています。 そうです、だから、株式会社 エフエルシーは、FLC・four-leaf-clover、四つ葉のクローバーなのです。四つ葉のクローバーの会社は、お客様に誠実と、愛、希望、幸福を届ける会社なのです。みなさんのもとには、果たして、四つ葉のクローバーは届けられたでしょうか。

私達の現代社会は、会社に満ち満ちて、その会社と接していても、全然徳とならない企業も多くあります。それは、企業の多くが、自分自身の美徳の為に行動をしてしまっている為です。お客様の為、お客様の為といい、結局このような行動パターンになっている企業って本当に多いのです。FLC・four-leaf-clover、四つ葉のクローバーを提供する、創業者大島昇氏の、株式会社 エフエルシーがどのようなモーションをおこしていかなければならないかと言えば、お客様のことをしっかり考えて、確実に実践すると言うことです。お客様には、間違いなく四つ葉のクローバーを届けなければならないのです。誠実と、愛、希望、幸福によって、お客様は、魅されていかなければなりません。

創業者大島昇氏の株式会社 エフエルシーは、常に、そのような姿勢でいます。そして、まだまだ新しい会社のうちですが、かなり多くの人たちより評価を得ることもできるようになりました。お客様も、ひょっとしたらなかなかいい企業とめぐり合うことができなくて、やっと、大島昇氏の株式会社 エフエルシーに出会ったという感じなのではないでしょうか。

いい会社と、いい繋がりをもって、明るい未来を一緒に創造して行こうではありませんか。今、株式会社 エフエルシーが提供しているものは、美味しいウォーターなのです。美味しいウォーターが、みなさんの生活に潤いを提供します。

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る